多摩市多摩センターのマッサージ・自律神経失調症の本格セラピー

多摩市多摩センターから、通える範囲で病院以外の方法で自律神経失調症を回復する方法を探している方のためのブログサイト。

多摩市多摩センターの松が谷の近くの方が自律神経失調症を回復されました。

多摩市から通える範囲で

自律神経失調症うつ病

不眠症パニック障害等の

回復を20年以上に渡り、


頑張ってきた本格セラピーの

<痛み回復センター>です。


他の治療院とは、一線を画して

いるセラピー内容ですので、

希少価値は天下一品だと思います。


脳幹のストレスダメージ回復療法

であるジェネティクス療法。


ジェネティクス理論における、

筋緊張の除去システム。


独自のヒーリング療法による、

深い神経レベルでの癒しと回復。


多摩市から通える範囲の拝島駅

近くで脳幹ヒーリン・セラピー

をおこなっています。


ここでは、40才男性が

自律神経失調症パニック障害

から立ち直る物語をご紹介します。


自信を取り戻しました。


この方は、建設業界の不動産部門

で働かれていましたが、

土地取引のことで、重大なミスを

してしまったことを契機に


会社を依願退職しました。


その後、職を転々とする間に

徐々にストレスと疲労で

体調を崩し始めました。


自律神経失調症と診断され、

パニック障害の気も多少ある、

と病院では言われました。


主な症状は、めまい・頭痛、

肩こり、首こり、背中こり、

動悸・胸の苦しさ、でした。


彼の症状は、ジェネティクス療法

による脳幹ストレス調整、

徹底した筋緊張の除去、

ヒーリング療法による、


深いリラクゼーションによって、

回復していく事ができました。


体が楽になった彼は、再び

自信を取戻し、自分で事務所を構え

独立する準備を始めました。


          以上。